人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【病院受診 】今日は...

【病院受診 】今日は..._b0426029_10414263.jpg

【病院受診 】

今日は朝からキツそうな様子。
いえいえ、騙されてはいけないのです。

処置室で血液検査の最中、キツそうに看護婦さんに訴えたそうな・・・
横になってると看護婦さんから。
私『バイタル異常なければ起こして下さい』というと看護婦さん👀
今までの流れ、性質等々話す。

『最近食欲がない』と訴えたそうな・・・

はい? 義母さんから、今朝
『私の食べるもので食べてしまって、私の食べるものがない~』らしいですけど・・・

もう、年齢が年齢なので今更・・・ですけど

人間ってさぁ、帳尻合わせがいつか来るのですよ、義父さん!!
人の優しさに付け上がっちゃいけませんよ



by enka_n91 | 2022-11-30 10:42 | 仕事 | Comments(0)